2009年3月21日土曜日

ほとんど終わりかけ

Belleayre Mountain (NY)へ、娘と二人で行ってきました。朝方は少し寒く、ジャケットが必要でしたが、お昼からは暖かくなり、雪はマッシュドポテト状態になりました。

コースに雪は積もっていますが、コース外は地面が見えています。雪という物は、溶け出すと一気になくなるんですね。寂しい限りです。でも、コブがあちらこちらに出現しています。コブの中では、スピードが出ないのと、雪がソフトなので、「どんどんイッたれ〜」状態。モーグルの練習にはGoodでした。娘もチャレンジしてました。

スキー、バイク、ランのトライアスロンが行われていました。スキーからバイクへ・・・春ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿