2010年11月11日木曜日

玉砕

Veterans Dayのこの日、午後からLidoへ行ってきました。セットでカタ、クリーンな波とコンディションが良く、「Puerto Ricoでサーフィンをした」ことで、自信満々で海に入りましたが、結果は玉砕!
Puerto Ricoで慣れてしまった、「サイズは大きくても優しい波」に乗る感覚のまま、パワーのあるNYの波に乗ると、吹っ飛ばされまくり。顔の中に溜まった水がチャポンチャポンと音がするくらい、巻かれまくりました。
水は冷たいし、汚いし、ウェットにブーツ、グローブとごちゃごちゃ着てて重いし、あぁ〜PRに戻りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿