2010年8月28日土曜日

Good Condition!

ハリケーン ダニエルが近づきつつある中、Lido(NY)へ行ってきました。
「ここはハワイか、はたまたバリか!」(師匠談)と思える程、Good Conditionな一日でした。
仲間も揃い、燃料切れするまでサーフィンしました。
朝は面ツル、時間が経つとともに波が大きく、帰る頃には結構荒れてきました。
朝一は、いつもの週末以上にガラガラでしたが、最後はバリ混み状態になりました。

朝は本当にキレイ波で、波待ちの時はツルツルのフラット。
セットが来るとドカーン、でもシュワーンと横に割れて行くのが素敵!。
いつもの小さい波を追いかけるスタイルは封印して、いい波を待つ「贅沢スタイル」で楽しめました。
月曜をピークに、波が大きくなっていくみたいで、明日の日曜日は、凄いことになりそう(怖)
挑戦したい気持ち半分、「ムリならやめとけ」と自制する気持ちが半分・・・どうなることやら。
LINK
Jack Johnson, "The September Sessions"
サーフィンDVDを見るようになったのですが、(O師匠、ありがとうございます) 、今のところ、一番のお気に入りです。
時間では、波に縛られた生活・・・そんな生活してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿